火曜日, 2月 27, 2007


SHINOBI(主演:仲間由紀恵/オダギリジョー)を観た。
ことさら感動したわけじゃないけど、久々映画の世界に入った。

ここんとこ、風邪が治って間もなくまた引いて、自分の体力の無さに驚く。
ちょっと忙しかったから、ずっとパソコンの前にかじりつく生活。
よし、と思って二日間休みにする。


手始めに明日は引きこもって、ひとりで5本のDVD。
どっぷり漬かってやる。

映画はいい。
ストーリーは良い悪いあるけど、役者さんの懸命な姿や、心動かそうとする目がある。
日常で眠っていた、アタマの回路がパチパチと入って、なんか楽しくなる。

「あきらめるな、定めとは俺たちがつくるものだ(オダギリ)。」
楽しくなると、元気がでる。

0 件のコメント: